MENU TEL

Blog記事一覧 > みなさまの声 > みなさまの声②

みなさまの声②

2016.11.25 | Category: みなさまの声

▼ 辛い後遺症  

私がこちらにお世話になったのは、交通事故の治療が終わるちょっと前からでした。
そのときは、雨の日だと首や腰の痛みが酷くなり普段も違和感を抱えながら日々過ごしていました。
しかし、こちらで治療して頂いたら日に日に良くなっていくのが分かりました。
今まで病院に通ってましたが、イマイチ効果が分からず知り合いに紹介され治療をお願いしました。
他治療院に行って良くなってない方は、こちらにお願いすると良いかもしれません。
丁寧な治療で、説明も分かりやすいのですよ。

———————————————————————————————————————-

▼ 名無し様

交通事故に遭い、治療する中で一番大切なのは自分に合う治療する病院・治療院を選ぶことです。
名無し様だけでなく、これを見ているお身体が辛い皆様にも言えますが
何ヶ月も効果が分からない治療でお身体が良くなることはありません。
ですので、転院されて正解だったと思います。
また、体調が優れないようでしたらいつでもいらしてください^^

アクセス

所在地〒411-0907 静岡県駿東郡清水町伏見812 フォンテーヌ102
駐車場3台あり
電話番号055-983-1128
予約予約優先制となっております。
休診日月・祝日
木曜・日曜の午後

当院までの道のり