MENU TEL

皆様こんにちは。なごみ整骨院院長の眞野です。私達の整骨院は、交通事故治療に特化しており、これまでたくさんの交通事故患者様を診てきました。

交通事故によるケガの特徴としては、病院の検査でレントゲンや触診などで異常が診られない軽微な例でも後々出てくるシビレや片頭痛・めまいなど後遺症を残してしまう事が多く、早期に治療を開始していくことが非常に大切となります。

また、交通事故患者様は、治療以外にも交通事故に関して分からない点がたくさんあり、誰に相談をしていいのかもわからず、とても不安な気持ちになってしまうでしょう。

その為、当院では交通事故を専門に取り扱う法律事務所とも提携しているのでどのような状況でも対応出来るよう安心してご相談でき治療に専念する事が出来ます。

また、事故によるお身体の不調もとにかく早く症状改善を図るという目的の元、徹底した原因の追究、症状説明に心掛け、患者様に安心して頂ける医療を提供すると同時に、交通事故専門スタッフが交通事故に関するあなたのお悩みをキレイに解消させて頂きます。

交通事故に遭われてしまったら、安心して当院までご来院ください。

当院の特長

当院は【優良交通事故治療院】に認定されており、交通事故を専門に取り扱う弁護士事務所や病院とも提携しておりますので、交通事故の手続き全般やお怪我の事等、どちらも全面的にサポートすることが可能です。交通事故治療に特化した治療と提携先の法律事務所や医療機関との連携により賠償問題や治療の早期打ち切りに対応することで安心して治療に専念できるようサポートさせて頂いております。当院では、沢山の交通事故症例と豊富な治療経験が御座います。的確な施術を行うために問診時に細かく症状をお伺いするなど問診と触診を徹底して行いますので、痛みの原因をしっかりと調べ、原因を見つけたうえで最善の治療を提案し、的確な治療を行う事でお身体の不調を取り除きます。また治療で使わせて頂く機器はプロスポーツ選手も使用する最新の電圧治療器での特殊治療など、体の状態に合わせて最短で的確な治療を行うことにより患者様の怪我の早期回復を目指しております。普段お仕事で治療に来られないという方でもしっかりと治療していけるよう、当院では土日の診療や平日も交通事故による治療の方は、夜20時までの診療を行っております。また予約優先制の為、患者様をお待たせする事なく時間を気にせず治療に専念して頂けます。その他、交通事故についてお車の修理や自賠責保険の仕組み、保険会社とのことなど分からないことがあればいつでもご相談に乗らせて頂きます。

アクセス

所在地〒411-0907 静岡県駿東郡清水町伏見812 フォンテーヌ102
駐車場3台あり
電話番号055-983-1128
予約予約優先制となっております。
休診日月・祝日
木曜・日曜の午後

当院までの道のり